2008年5月31日土曜日

布ナプキンを試す



はぁ…今日の朝…というか早朝、お腹が痛くて目が覚めました(+_+)
もしや、と思ったらやはり…生理
はぁ~(+_+)

まさにブルーデー
お腹が痛くて始まるこの生理、かなり嬉しくありません。
嬉しくありませんが…

今回からはじめて使う、地球にやさしい雑貨店アメリで買った布ナプキン。
ちょっと嬉しくなってしまいました(^∇^)

ちなみに私が購入したのは、布ナプキン★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセット★というやつです。

布ナプキン

まずは真ん中上の、いちご柄のホルダーに、布ナプキンというセットで試してみております。

さわり心地が気持ちいいのでいいですね~(^∇^)
いい感じです。

他布ナプキン取り扱いショップ



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: