2008年5月23日金曜日

ミッションホワイトを手のシミにも

エイボンミッションホワイト

ミッションホワイト」が当選した私。
早速顔に使用して一週間後の感想を昨日書きましたが…

そのときに気づいてなかったことを今日の朝、思いつきました。

私は、顔には特にシミはありません。
シミを予防する意味で、ミッションホワイトを使うことは大変よいことなのですが…

私の
実はシミがあるんです(汗)
もちろん、若気の至りで、きちんとしたUV対策をしていなかったのが原因です。

そうだ、ミッションホワイトを手にも使ってみよう(^w^)

正直、ミッションホワイトを手に使うのはもったいない気もしますが…
既存のシミに対して、ミッションホワイトがどのくらいの効果をもたらすのか、という実験にもなると思いまして。

今日から、ミッションホワイトを、顔と手に朝晩使ってみます(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: