2008年5月12日月曜日

早起きは肌の透明度アップ?

珍しく早起きをしたので…なんだか健康な気分です。
「早起きは三文の得」と言いますが…眠いです(-_-;)

朝、早く起きるとなぜか肌の透明度が高い気がします。

少なくとも夕方の自分の顔色を考えると…やはりくすみがありませんね(^o^)

この朝の肌の透明度を、夕方まで維持するには…やはり、仕事中のリンパマッサージしかないのでしょうか♪

ゲルマビューティーローラーを机の上においておいたら、いろいろな人に「それはなにか」と聞かれました。
まぁ…確かに知らない人にとっては妙な棒ですよね(-_-;)

仕事しつつゴロゴロ…♪


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: