2008年5月22日木曜日

ミッションホワイト使ってます(#^.^#)

エイボンミッションホワイト

そういえば数日前に、【AVON】ミッションホワイト本品ブログモニター募集に当たる!という日記を書いたのですが…
今気がつきました。
私、「ミッションホワイト」を「ホワイトミッション」となぜか間違えていました(^^ゞ
なんだか、違和感を感じていたのですよね…。
「ホワイトミッション」に。

まぁぶっちゃけ…どっちでも煮たようなものかもしれませんが…。
商品名ですからっ(^。^;)

投稿日記の名前も直しておきました。

思えば思うほど…このブログモニター豪華すぎます。
モニターに応募しておいて良かったです(ちなみにモニター募集はすでに終わっております)

当たり前ですがミッションホワイト ブライトニング ローション(化粧水)、ミッションホワイト ブライトニング ミルク(乳液)、ミッションホワイト ジェル エッセンス(美容液)…コレすべて製品をいただいているので、一週間でなくなりません。
…いや、むしろ…半年は持ちそうな…

夏の日差しを迎えるこの時期に半年、美白コスメが使えるって…かなり嬉しいですよね(^w^)

そんな無駄話はともかく…使い初めて一週間くらい経ちましたので、一週間後の使用感を♪

一言で言うといいです(^w^)
一番最初にレビューしたのと基本は、同じで悪いのですけど…

使用しているのは基本的に朝・晩です。
たまに休日は朝をさぼります(^。^;)
ちなみにこの一週間の休日も土曜日さぼりました(-_-;)
起きる時間が遅いので…完璧なる手抜きです。

ブライトニング ローション(化粧水)は保湿力かなりあるし、もちもち感がいい感じ。ブライトニング ミルク(乳液)のしっとり感もばっちり。
ジェル エッセンス(美容液)…これは…あまりわかりません♪
もともとの肌のくすみにはなかなか突然効くものではないらしい。
もうちょっと試してみないとかなぁ~。

平日、会社の空調上、どうしても肌が乾燥しがちなのですが…結構耐えられます。
夕方になると肌がカサカサとか、脂っぽい…とかも特に感じません。
メイクよれるとかも…特に。

引き続き、使用してみます(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: