2008年6月2日月曜日

色素定着のクマ

色素定着してしまったクマは、なかなか消えません。
色素定着したクマ…つまり、細胞がもう茶色くなってしまった場合は、それこそ治すのに時間がかかるのです(+_+)

私の目の下にも、色素定着のクマがあります(^^ゞ

もちろん、なかなか消すことができませんし、コンシーラーなどでもそう簡単に隠しとおせるものではありません(-_-;)
どうしても「疲れています顔」になりがちなのもこのクマのせい。

最近、そのクマも少しずつですが薄くなってきました。
もちろん、目の周りのリンパマッサージのおかげです(^^ゞ
しかし…地道すぎる…
すぐに解消されないものですね(^^ゞ


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: