2008年5月2日金曜日

BBクリームの感想

コスメ・コム

BBクリーム
正式名称は、Blemish Balmです。
外部の刺激から肌を保護するために開発されたクリームなんだとか。
これ、韓国で有名なので韓国発のコスメかと思ったら…開発したのはドイツなんだそうな。

ちなみに、ちまたで、IKKOさんが紹介してたBBクリームってどこのメーカーよ?ってよく聞きますが…「エリシャコイ」ですよ。
他のメーカーのものが駄目っていうわけでもないでしょうけど…
注目になっているメーカーくらい知りたいですよね~。

カバー力がそれなりにあるので、人気みたいです。
保湿力が高いので…それでベタベタを感じる人もいるみたいですケド。

まぁ…私のような万年クマっ子には、このカバー力ではもの足りず…(+_+)
…私のクマを隠せるコスメなどあったことがないので、その辺は当たり前といっては当たり前なんですが~。

あ…あと…UVついてないのが…(+_+)


よし、わるし。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: