2008年5月10日土曜日

ゲルマビューティーローラーでリンパマッサージ


さて…昨日に引き続き…私が美肌のために愛用しているものを紹介します(^∇^)

それはゲルマビューティーローラーです。

これ、どういうものかというと…ずばり…顔でころころ転がすものです。

六角形のローラーが共鳴振動を作り出し、刺激を与えてくれる簡単美顔器だそうな。
ちなみにこれには、200ミリボルトのマイナス電位を帯電した半導体チップと、ゲルマニウムが使われているそうです。

正直…共鳴振動とかマイナス電位とか…あんまりわかりません(^^ゞ

でも、私はこのアイテムが気に入っています。
それはなぜかというと…リンパマッサージがやりやすいからです
リンパマッサージをこれでやると簡単に気持ちよくリンパが流れる感覚があります。

ローラーで、血行を良くして、顔をリフトアップ…というのがこのアイテムのうたい文句ですが、リンパマッサージに使ったほうがよりリフトアップに貢献できるのでは?

気持ちの問題もあるので…ころころしてリフトアップできるのであればそれはそれで嬉しいのじゃないでしょうか(^∇^)

ゲルマビューティーローラーを探す場合はこちら

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: