2008年5月8日木曜日

若く見せるために…前髪

私が自分を若く見せるテクニックに…

前髪をまゆげより短くするというものがあります。

つまり…オンザ眉毛にするわけです。


…どうしようもないテクニックですね(^^ゞ

人を選ぶというか。


ただ…私もデコが出すぎると、さすがに三十路として少しは羞恥心があるので、眉毛が隠れるか、隠れないか…くらいの短さにするようにしていますが…


たいてい切り過ぎてまゆげ出てます(^^ゞ


うちのダーリンにはかなり不評です。

まゆ毛が出てるのはかわいくないらしいです。

2Dのイラストとかでも、まゆ毛が出ていると文句を言っているので、とにかく短い前髪が嫌いみたいです。


…私はまゆ毛が出ている短い前髪…かわいいと思うのですけどねぇ…。


ちなみに…私は前髪だけは、家で自分で切っています。

さすがに腰まで伸びている髪を自分で切ることは不可能です(^^ゞ




ちなみに、髪を切るときは、散髪はさみ必須です。


普通のはさみを使用すると髪を返って傷めます。

枝毛の原因にもなってしまうので、髪を切るときはかならず散髪はさみを使用しましょう(^u^)


散髪はさみを探そう




* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: