2008年5月21日水曜日

青汁の美味しい飲み方

数週間前に、紹介した青汁
※そのときの日記⇒ 青汁百貨を飲んでみる

基本的に、朝のフルーツ青汁以外は、おいしくはいただけませんでした。
決して野菜が嫌いではない私ですが…青っぽい味のする葉っぱは、そこまで好んで食べません(^^ゞ

とくに…私がちょっと苦手としているのは、豆乳やフルーツなどが入っていない…混じりけのない青汁。
まろやかケール
これもまた、ちょっと苦手な部類に入る、「まあ、飲めるけど」という味の青汁です。
「まろやか」という名前の通り、口当たりはかなりまろやか。
だけれども、青っぽい葉っぱの味がないわけではありません。

これを美味しく飲める方法を今日、考え出してしまいました!!
その秘密とは…ミツカン ブルーベリー黒酢
私が愛飲している、ブルーベリー味の黒酢です。
ブルーベリー味…というか…ブルーベリーが入ってるのですけど。
ブルーベリーの黒酢割り?(*^▽^*)
普通の黒酢よりも飲みやすく…「ブルーベリーの味にちょっと酸味が??」という気分で飲める…私にとってはジュースに近い健康飲料です。


このブルーベリー黒酢に青汁混ぜるんです(^w^)


ぱっと見た目は、上に青汁の粉が浮かぶのでわかりません。
この下に、黒ぽい紫ぽい液体があります(^w^)

味は、ちょっと葉っぱの味がするブルーベリー青酢です。
ブルーベリー青酢が飲めない人は問題なし♪
美味しくいただけます。

イロイロ混ぜないで、そのまま飲むのが一番なのでしょうが…飲みにくいのだから仕方ない(^w^)

青汁百貨 安売り検索
ミツカン ブルーベリー黒酢 安売り検索


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: