2008年5月5日月曜日

乱れた生活のまま、痩せ結果発表(“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット 体験談その6)

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット体験談 その6



土曜日からのゴールデンウィーク。
3日目となりました。

私のゴールデンウィークは、土曜~火曜のカレンダー通りの4日間。

できるだけ生活が乱れないよう…と思いながら…
夜更かし
乱れた食生活
をさっそく2日間続けてしまった私です(>_<)

地道に美脚ストレッチは頑張っているのですが…。

そういえば。
昨日歩きすぎたせいか…左の股関節が痛いです(>_<)
数ヶ月前になぜか痛み出して…しばらく痛みが引いていたのですが…頑張って歩きすぎたせいか、再発…(+_+)

ふむぅ…股関節がかかわるストレッチは休止です…とほほ。

というわけで、ひとまず結果発表~!

体重    ⇒+0.5kg
バスト   ⇒+1
ウエスト  ⇒-1
下腹    ⇒変わらず
ヒップ   ⇒変わらず
太もも   ⇒-1
ふくらはぎ ⇒変わらず
足首    ⇒変わらず
二の腕   ⇒変わらず

相変わらず、劇的な変化はありません。

まぁ…私は正直痩せ型ですから、そう簡単に減る量な肉がないといえばないわけですから…
しかし…下腹…下腹をどうにかしたい…。

もうしばらく頑張ってみてから、山内さんに相談してみようかなぁ~


★実践しているマニュアルはこちらです



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: