2008年5月20日火曜日

お手軽ハンディマッサージャー


うちの家族がマッサージ器を買ってくれました。
ハンディタイプで、結構使いやすいです。

強・弱を選べて、結構、汎用性が高そう(^∇^)

嫌味じゃない心地よい振動で肩こりなど全身のコリを解消してくれます。
首、肩、背中、腰、ふくらはぎ、足の裏などいろいろな所に使えるのがいいですねぇ~♪
特に気持ちいいなぁ…と思ったのが、足の裏。

いままで、家で、足の裏などマッサージしたことがなかったので…意外な気持ちよさに感動。

お店で足裏マッサージするの気持ちいいのですけど…そんなにいけないですよねぇ~高いから!
知り合いとかで安くやってもらえるならまだしも…

それを考えるととても格安。

だって、このマッサージ機、2000円前後(^∇^)

スライヴ(thrive) ハンディマッサージャー

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: