2008年5月11日日曜日

DHCコエンザイムQ10トライアルキットについて


DHCQ10シリーズ
これのクリームが結構気に入っていて、しばらく使っていました。
最近、ラメンテプラキノンQ10に浮気してますが。
近くの薬局で買うときは、DHC、通販で買うときはラメンテ…かな。

最近、このDHCのQ10に、実はトライアルキットがあることを知りましたよ。
しかも、送料無料

●DHC薬用ディープクレンジングオイル (医薬部外品) 30mL
●DHCオリーブソープ 10g
●DHC Q10ローション 30mL
●DHC Q10ミルク 20mL
●DHC Q10クリームII 10g

これ、トライアルとして使うのが本筋なのかもしれませんけど…
お泊りのときとかに便利ですよね。
レザーのポーチも付いているので、持ち運びも便利なんですよ。

まぁ…一回買ったあとに、旅行のたびにポーチをもらってもう、ポーチだけ量産状態でこまりますが(^^ゞ

そういえば、DHCのクレンジング、昔、使ってました。
私がオイルクレンジングはあまり得意ではないので、結構すぐやめた記憶が。
でもちまたでは結構人気でしたよね、オイルクレンジング。

佐伯チズさんが、オイルクレンジングは、「老いるクレンジング」と言ったあたりから、人気下がったような、下がってないような(^^ゞ

オイルクレンジングは、肌の油を落としすぎるので、肌に最終的によくないのだそうです。
メーカー的には、油を落としすぎるなんてことないので、大丈夫です。って言ってましたけど。
どちらが本当なのかは謎です。

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: