2008年5月3日土曜日

@cosmeの口コミを見て、コスメを買う

コスメ・コムのロゴ

コスメコムを知ってますでしょうか。
ずばり、@cosme(アットコスメ)のコスメ販売サイトです。

ちなみに!
アットコスメですが~。
知らない方のために簡単に説明すると…いろいろなコスメ情報が得られるサイトなのです。
一番役に立つのは口コミじゃないでしょうか。
自分の気になるメーカーコスメの口コミ情報を探すのはもちろん、自分が気になる化粧品のおすすめを口コミで探すこともできます。

たとえば安売りされていた「A」というアイテム。
それの人気はどうなんだろう?そう思うことありませんか?
そんなときは、「A」と言う名前で「クチコミ」検索してみてください。
口コミ情報が見れます(^w^)

たとえば「アイクリーム」がほしいとします。
その時は、「アイクリーム」で「商品」検索してみてください。
一覧がでるので、「おすすめ度」で並び替えをします。
人気の順に化粧品が表示されるので、気になるものをひとつずつクチコミチェックしましょう♪


さて、コスメコムの説明に戻ります(^w^)
コスメコムは、“あなたにぴったりの商品が見つかる!買いやすい!”をテーマに、@cosme(アットコスメ)のクチコミで人気のあるコスメを中心として、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、そして美容家電やサプリメントまで、美容に関する商品を数多く取り揃えています。
もちろん、気になる商品はワンクリックでクチコミ評価を閲覧可能
みんなの評価を見ながらお買い物ができちゃいます。

かなり便利なサイトなので、人気のあるコスメを捜したい場合は利用してみてください♪

ちなみに週間ランキングページは超便利ですよ。
コスメ好きのコスメ買いマニアの私としては…誘惑がひどいページでもあります(^^ゞ
見ているととにかくほしくなる…。
★今週の売れ筋コスメはこれ!早速チェック★


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: