2008年5月27日火曜日

美白にはやはり紫外線を避けること

私は結構色黒です。
それは生まれつき+子供のころ外で遊びまくったから…です。

雪国生まれの人間なんですけどね~
色白じゃないんです(^^ゞ

もともと色が濃い目なのに、子供のころってとにかく外で遊ぶことが大好きで…太陽の下でUVなどもちろんせずにガンガン遊んでおりました。
はぁ…(^^ゞ

大人になっても、それは続いたのですが…
仕事についてから、とにかく日が当たる昼間は会社の中、という生活に…。

そういった生活になって数十年。

思えば、大学を卒業したあのときに比べて、どう考えても色白になっている!

所詮、生まれつき色黒なので、色白にはなれませんけどね(^^ゞ

思えば思うほど、日に当たらない生活…紫外線にあたらない生活って色白には大切です。
ここ数年からUV対策に力をいれて、日傘などをさしておりますが…これもまた数年後、数十年後の自分のためです(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: