2008年7月3日木曜日

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ


ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
結構、知っている人は知っているこのシャンプー。
ホホバオイル天然泥植物エッセンスたっぷりな黒いシャンプーです。

さらさら、ふわふわ、ツヤツヤ、すべすべ、スルスル、髪が軽くなったとか…結構人気のシャンプーなんですよ。

私も使ったことがあります。
出してみると、色が黒というか…灰色で…一瞬、炭洗顔料かと思いました(-_-;)
その前後に、炭の洗顔料とかいうのを使っていたのですが、その色にそっくりで。
ちなみに、あわ立ちはほどほど…って感じです。
シャンプーだけで、リンスとコンディショナーは必要ないのですが…
私はついつい、市販のコンディショナーを一緒に使ってました。
頭皮の過剰皮脂の除去してくれるので、髪の洗い上がり感が結構良かったです。

私はコスメもそうなのですが…
新しいもの探したい冒険者なので、結局今はまた別のものを使っていますが…
結構おすすめですよ(^∇^)

…しかし…シャンプーだけ使って、コンディショナー使っていないと同じくらいの効果を感じられたかどうかは謎です。
結局シャンプー単体では使わなかったなぁ…。


こちらで購入できます。↓



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログモニターに参加しませんか?

こんにちは。
アルゴノート㈱と申します。突然すみません。

コスメ新商品のモニターさんを募集してます。
もし、よければ下記URLでお好きな商品をご確認後ご応募ください。
URL:http://www.p-matrix.jp/moniter/

この度、貴ブログの様に素敵なブロガーさんにお声掛けさせて頂いております。
もし不適切なら削除してください。
よろしくお願い致します。