2008年7月2日水曜日

ダイエットに野菜スープ

いいもの王国

今日は…いいもの王国で購入した、「燃効うまカロ雑炊」12個アラカルトセットを紹介します。

私はともかく…うちのダーリンは…太ってます(^^ゞ
何を食べてこう、太ったのか…
私に出会ったころから20kgは軽く増えています(-_-;)

運動しろ、食事量減らせ!

いろいろ言ってみるものの…続かない(;_;)
自分のことではないのでなおさらため息つきたくなりますよ…。

さて…今回は、野菜スープを試してみることに。
燃効スープ(ねんこうスープ)ダイエット』を1日2回、2袋を通常の食事の前に食べる。
これで、お腹が満たされて、2週間、食事量抑えられる。

これを食べれば、食事制限を感じずに、2週間でカロリーを減らせる…というわけです。

ぶっちゃけ、こういう系の物は、食事量を減らすつもりで食べていても「もう少し食べたい…」と思うくらいの量しか入っておりません。
「これだけで過ごしてやる!」くらいの気合がないとダイエットにつながりません。

ちなみにこのスープを選んだ理由は、カロリーが低いというだけでなくて、代謝をよくする…つまり燃焼力アップ効果を狙ってです。
食事量でカロリーを減らし、脂肪を少しでも燃焼しさらに体の中をすっきりできれば…目標体重に近づくはずです!


ちなみに綺麗と健康の口コミ情報満載 アンチエイジング 潤う肌工房でも、野菜スープでダイエットについて少々話しております。
キャベツダイエットとはもおすすめです(^∇^)

いいもの王国



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: