2008年7月13日日曜日

三十路女のウツ

女性も年を重ねるといろいろと思うことがございます。
まぁ…私など三十路でまだまだ若造なのではありますが…
それでも、日々の忙しさの中で「疲れた…」と思うことがあり、ウツがちになることがあります。

まだまだ人生は長いはずなのですが…疲れがね…(^^ゞ

私も、一時期、本当にもう駄目か…と思うくらいにウツがちになりました。
とにかく前向きに物事が考えられなくて、マイナス方向の思考ばかり。

とにかく「疲れたなぁ…」という気持ちが先走ってどうにもなりませんでした。

なんとか、それを乗り越えたものの…その「うつ」がちの気持ちって、それこそ生死にかかわる怖い気持ちですよね。
…なんというのでしょう…。
まさに、自分を滅ぼそうと内側から声が聞こえてくるような…そういう恐怖にも似た感情なのです。

乗り越えてしまえば、たいしたことないのですけど…
乗り越えるのが大変だったりするのですよね(;_;)

病院、薬…いろいろな処置をしても、ウツから回復の兆しが見えなかったら、おすすめするのがこのマニュアルです。
読み終わるとすぐに効果があるというような魔法ではありませんが…気持ちを変えようという気持ちがでてきますよ。

医学博士がお伝えする うつ改善マニュアル


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines