2008年7月23日水曜日

貧血?

またもや…最近貧血が多くなってきた気がします。

特に、生理というわけでもないのに…なんだか貧血っぽいのですよね。
普通に、「あ~なんだか貧血っぽい」とわかる体調の悪さがたまにあります(-_-;)

なんというか…
気持ち悪いというか…
体から血が引く感じというか…
体がしびれるというか…

立ちくらみになる前って、気持ち悪い+しびれみたいなのが私はくるんですよね。
ここで我慢せずに座れば、全身からさあああ~~っと血が引いてやばい!とは思うのですがしばらく経つと復活します。
きっとここで、我慢して立っていると、きっとブラックアウトしますね(^。^;)

三連休の前に結構仕事がハードだったので、その疲れかなぁ…と先週は思っていたのですが…
三連休、じっくり休んでも、体調が回復しないとは…!!(>_<)

もうちょっと血になるものを食べたほうがいいかなぁ…
そう思いつつも…なかなか食生活に取り入れるのが大変なので…

やはり私にはサプリメントしかない…と思いました。

はぁ…鉄分サプリメント買いますか(^。^;)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines