2008年7月26日土曜日

女は、モテ声が大切

モテ声」知ってますか。
ずばり、モテるほど、声が「素敵」ということです。
特別美人なわけではないし、スタイルがいいわけでもない…でも声がいいと、モテちゃうのですよねぇ…

にわかに信じられないかもしれませんが。
声を普段意識している人がほとんどいませんからね。

若いうちは外見だけでモテることはそう難しいことではありません。
自分を着飾っていれば、結構モテるものです。

が。
20代も後半になり…30代にもなると…外見重視では、なかなかモテにくくなってくるものです(-_-;)
この世代って、外面よりも、内面が大切になる世代ですから。

「声」には表情や雰囲気、品格、性格、などがすべて表れてしまいます。
だから結構、「モテ声」は重要なんです。

さて…そんな「モテ声」をどうやって学ぶかですが…
ずばり、そういったレッスンがあります!
都内とかだと、結構レッスンに行ってしまうのも簡単かもしれません。
理想を言えば、マンツーマンのレッスンがおすすめですが…
まぁ…実際にレッスンに通うとすると、それなりのお金もかかります。交通費もバカになりません。
時間もなかなか取れない現状があるでしょうし。

というわけで、万人の方にお勧めするのは、マニュアルになります。

 モテ声――オトナの声美人計画
表情や姿勢など、本能レベルで相手に働きかける要素なら、モテ方に関わりますが、顔そのものを美容整形でいじっても、結局は何も変わりません。
話し方教室に通っても、モテません。
話の組み立て方が巧みになっても、声そのものを変えないかぎり、モテないのです。
さあ、今から声を変えて、人生を変えましょう。

あなたの人生を変える「モテ声レッスン」のお値段は、5,000円(税込)です。
しかも60日間のメールサポート付き。
美しい声と一緒にモテ体質も手に入れましょう(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines