2008年7月15日火曜日

肌をしっとり艶っぽく…。

肌をしっとり艶っぽく…キレイにすることは案外簡単なのです。
最終的には、正しいお肌の知識を身につけて、正しいスキンケア方法を実践するだけです。
しかし…それがわからなくて…ってことありますよね。
かくいう私もそれで適当なスキンケアをずっとやっていましたし(^^ゞ
お肌を綺麗にするために、私もいろいろ努力してきました。

だいたい、肌の調子が悪いとそれを隠すために、ファンデーションを厚く塗ってしまいがちですよね。
でも、お肌の色が気になるからといってファンデーションを塗りたくっているとかえって素肌の色が悪くなってしまうの…知ってましたか?

ファンデーションを塗ると、お肌が呼吸できなくなってしまいます。
皮膚呼吸の出来なくなったお肌の細胞がどうなるか…想像つきますよね(-_-;)

とは言っても、ファンデーションを塗らずにスッピンで街に出かけるわけにはいきませんよ。
昔、そういうことに無頓着なときは、平気でスッピンでお出かけしてましたが…(^^ゞ
そんなつわものだった私も、肌の調子を気にするようになってからは…さすがに。

これじゃあ、どっちにせよ駄目じゃん…ってことになりますよね(-_-;)
そこでおすすめなのが「スキンケアメイク」です。

この方法を使えば、ファンデーションを使わなくても、ファンデーションと同じ効果が得られます。
長時間化粧をしていなければいけない、女優やモデルがお肌がキレイな理由はここにあるんです。
お肌に悪いものは使わず、別のもので代用する。

簡単なようでいて案外大変なんですよね、この代用思考が。
ファンデーションのかわりを探そうと考えて、そう簡単に思い浮かぶ人もそういないはずです。
というか、むしろ、思い浮かばないでしょう(^^ゞ

スキンケアメイクについては、ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアルに書いてあります。
女性が美しくなる方法を研究して生まれた最高のスキンケアノウハウ…面白いですよ。
興味のある方は、読んでみては(^∇^)


 ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines