2008年7月4日金曜日

生理痛の悩みに布ナプキンをプレゼント(^w^)


妹の誕生日プレゼントに布ナプキンプレゼントしてみました(^w^)

うちの妹も、生理痛がひどくて…

私は布ナプキンを使い始めてから比較的生理痛に悩まされなくなりました。
というわけで、妹にも実践してもらいたくて。

ちなみに、布ナプキンでよく生理痛解消されたとか、楽になった!とか聞きますが…それは本当です(^^ゞ

科学的にどうなのか、私はよくわからないのですが…
紙ナプキンよりも布ナプキンのほうが、肌を刺激しないのでそういったストレスを軽減するからでしょうか?

なんだかしらないけれど、確かに私も軽減されました。

妹の生理痛もこれで少しは緩和されるといいのですが。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: