2008年7月5日土曜日

貧血~(^^ゞ

生理になりました!!!(;_;)
妹に布ナプキンをプレゼントに買って上げてすぐに自分が生理になるとは…(^^ゞ

ということで、貧血です。

私は基本的に血が薄い人なので…生理のときは効果覿面に具合が悪くなります…(>_<)
なんというか…貧血になると気持ち悪くなります。
それがひどくなると倒れそうになるわけですが…

こういうときほど仕事が忙しい(+_+)
不思議なことで貧血も忘れて、気がついたら夜中になっておりました。
貧血って…結構気合で乗り切れるもの!?

…そんはなずはない(^∇^)

今回は貧血が、軽かったみたいです。

今回も布ナプキンが活躍中です。

あ、そういえば…最近、便秘治りました(^∇^)
朝食べているヨーグルトキゥイが聞いたらしい(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines