2008年7月17日木曜日

足のにおいを消す方法

足のにおい…
ブーツから開放される夏は、足のにおいなど気にならない…♪

甘い!!甘いんです!

足ってにおうときは普通にサンダルでもにおいますね(^^ゞ
「このにおいは…ひょっとして私?」とあせっても後の祭り…
あとは、そのにおいのもとが自分であることがばれないように祈るだけです(^^ゞ

なんとかその場をしのいで、家に帰って一生懸命足の香りを消すよう足を洗ってみても…
その場は良くても気がつくとまたにおいが発生(-_-;)

キレイに下のににおいが出てくるのはなぜ!?
叫びたくもなると思います。

その原因は簡単なこと。
においのもとの菌をお風呂できれいに流しても、その菌が再び繁殖してしまうからです。
お皿じゃあるまいし、一回洗ったらそのまま清潔のまま…なんてことありえないのです。

ニオイ菌を減らすには、皮膚の表面だけではなく、皮膚のシワの間、汗腺、毛穴の中にいるニオイ菌を積極的に減らすことがとても大切なのです。

「こりゃ無理だ…あきらめるしかないのかしら…」と思った方。
そんなことはありません(^w^)

細菌研究の専門家・医学博士の長年の経験に基づいたニオイ菌を15分で減らすとっておきの方法があるのです。

 15分で足のにおいが完全に消える!誰でも人前で堂々と靴が脱げるようになる方法

このマニュアル、ぱっと見、お値段が高いのですけど、30日間無料メールサポートと全額返金保障があるし、…お客様の声を提出して3,000円キャッシュバックあがあるので、最終的にそこまで高い買い物じゃあないです。

多分、効くかどうか謎の消臭系アイテムをガンガン買うより最終的にお得です。

しかし…靴を履かないと、足を怪我してしまうし…靴を履くとにおいがでるし…人間のからだって結構、うまくできているようなできてないような感じですねぇ…。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines