2008年7月25日金曜日

足裏マッサージを自宅でするためには!

足裏。
ここほど、マッサージして幸せなところはありません(^∇^)
私は疲れたときに、大抵夜に、足裏をマッサージしています。
気持ちよすぎる。

自分でマッサージしても結構気持ちよい足裏ですが…
プロにやってもらう足裏マッサージは気持ちよすぎです!!

しかし…高いのですよねぇ…足裏マッサージ。
30分で安くて3000円。
だいたい5000円くらいとられませんか。

私は仕事でタイによく出張に行くのですけど…
タイマッサージなんて、1時間半くらい全身やっても、250バーツくらいですよ。
まあ、時価と言うのはありますが…
だいたい日本円で800円くらいですよ(-_-;)
そんなの経験していると、高くてとても行く気には…

だからこそ!
プロのリフレクソロジー(足もみ)の技術を手に入れたくなりますよね。
相手に、このように心から感動され、感謝される技術、今後、一生涯ずっと、あなたの特技、必殺技になるであろう技術を、自宅でカンタンできるマニュアルがあるんです。

 誰でもカンタンに激安でプロ並みの効果!即効!リフレクソロジー!

プロが実際に施術している技術をそのまま撮影し、誰でもこのビデオの通りの流れをそのままやってもらうことによって、誰にでもプロの技術、プロの「型」を習得でき、プロの効果を得られるというマニュアルです。

反射区マップ(足ツボマップ)は書店に行けばどこにでもあります。
ただ、どのぐらい、どのような流れで、どのように押すのかは、プロしか公開されていない企業秘密です。
その「型」を私があなたに伝授し、あなたが体得することによって、あなたは一生涯使える、黄金の価値を手にすることになるでしょう。
絶対損をしない知識だと思いますよ(^∇^)

 誰でもカンタンに激安でプロ並みの効果!即効!リフレクソロジー!
13800円
・誰でもカンタンに習得できる、マスタービデオ(約30分)
・「はじめに」「リフレクソロジーがもっともっとうまくなる秘訣」
・分かりやすいカラー版、足の反射区マップ(サロンでも使っているものです。全部で6枚入り)
・あなたをバックアップする、90日間完全メールサポート
・ハンドリフレクソロジー用教材が無料で受け取れる権利


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines