2008年7月28日月曜日

水分補給トリートメント

昨日のお休みに思い立って、髪を切りにいきました!
といっても、そろえただけですが。

ついでに、髪の傷みも気になるので、トリートメントをしてもらいました。

なにせ私の髪は、カラーと縮毛矯正を繰り返した髪です。
長いところは傷んでますから(>_<)
切り落としても、まだまだ傷んでいる部分が残ってしまいますからねぇ…

ひとまず、いろいろなトリートメントがあったので、どうしようかなぁ…と思ったのですが…
美容師さんのおすすめで、水分補給トリートメントにしてみました。
ぶっちゃけ、上から2番目に高いトリートメントです。
割引価格で4500円!!!!∑(・Д・)
ちなみに、そのお店はロング料金をとらないので、ロング料金代が入ったらもっとすごそうだなぁ…。

トリートメントをするとやはり良いですよねぇ。
サラサラしましたよ(*^▽^*)

水分補給トリートメントは、言葉の通り、水分を補給してくれるトリートメントです。
ぱさぱさ乾燥した傷んだ髪も潤いが戻るわけですよ。
まぁ…なんだってそうですが、髪を修復して生まれたての髪にしてくれるわけではないのですけど(^。^;)
だいたいもって1ヶ月かなぁ…

さすがに1ヶ月に一度やるにはお財布が痛い(*^▽^*)

最近、M3Dという技術も気になっていますが…
あれ、あまり髪によくないといううわさを聞いてびびってます。
髪がきれいになっても、それで髪が傷むと、結局すべてが無駄になりますからね(^^ゞ


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines