2008年7月21日月曜日

縮毛矯正は髪が傷む(+_+)

癖毛、縮れ毛…。

私も、軽くはありますが癖毛で、ストレートに対する憧れがかなりあります。

ストレートあこがれますよね。

癖毛はそう簡単にストレートになることはありません。
ストレートにするためには、髪質自体を化学的に変質される縮毛矯正、ストレートパーマをするしかありません。
ちなみに一度かけると数ヶ月間効果が持続しますが、根本的な癖毛は改善しません。
何度もかけてる必要があるのですよね。
しかも…当たり前ですが、かけるたびに髪は傷みます。

私の髪はロングなので…腰の辺りの髪はすでに数回縮毛矯正をかけた状態です。
そのため、痛みが…(>_<)

だからこそ、毛質そのものを変えていくほうが、いいんです。
即効性はないですけどね。

そこでおすすめなのがこのマニュアルです。
 縮れ毛の卒業式マニュアル
100冊以上に及ぶ専門書・医学書、雑誌を読みリサーチを繰り返すことで確信を得た内容が書かれています。
毛質そのものを根本から改善し、本来、髪がもっている美しさを極限まで引き出す13のテクニックを明かしています。

即効性を求める人は縮毛矯正をおすすめします。
髪、傷みますけど(-_-;)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines