2008年4月30日水曜日

生理はチャンス!

久しぶりの生理痛です。
最近、生理痛になることがすくなかったのですが…
今回は、結構…パンチ力抜群(>_<)

インコのアルが入院したり、ちょっと風邪気味だったり…仕事でストレスを感じていたり…といろいろ負担にあったからでしょうかね…(^_^;)

正直生理痛つらいです。
薬なしでは到底耐えられません…。

今はそれほどでもないのですが、昔はもっと生理痛がひどくて…。
吐くとか、気絶寸前とか…結構ありました。

今思えば、そのころは、ろくな食事をしていなかったので…それも悪かったのかなぁ…とか思っていたり…。
結構、体の不調は、生活習慣が原因のことが多いのですよね。
精神的にいろいろあったのもあると思いますケド…。

生理痛がひどいときは、まずは「薬」です。

私自身、悟ったのですが…
「薬を飲むと、利きにくくなるかも?」とか「薬を飲みすぎるとよくないかも?」と思って、そうとうのた打ち回るまで薬は飲まない!みたいな事を昔していました。
これ…無駄です。

つらいときは、薬を飲みましょう(^∇^)

よくよく考えると、「薬が利きにくくなる」というほど、飲みませんし…
飲むとしたら、だいたい一日目、二日目くらいでしょうし。

あとは、お腹を冷やさないように注意し、つらい二日を乗り越えればOKです。

ああ…早く辛い二日間が終わりませんかね(>_<)

ちなみに…
生理が終わったあと、肌のスペシャルケアをすると効果がアップします。
それがあると思えると、生理も悪くないと思えるような??

詳細は、集中ケアコスメをするなら●●の後が断然効きがいい。 美容健康コラム アンチエイジング潤う肌工房で昔語ったので、気になる方はそちらをどうぞ。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: