2008年4月13日日曜日

潤う肌工房の人気ページとは

朱沙は、潤う肌工房というサイトを経営しています。
このサイトは、いろいろな美容・健康ネタを取り扱っているサイトで…私の美容に関する知識を惜しげもなく披露している場所であります。

このサイトの一番人気なのが、美容健康コラム
このページは、結構不動の人気を持っています。
毎日、アンチエイジング、スキンケア、フェイスケア、健康、リンパマッサージ、ヨガ、メイク、ボディケア、ヘアケア、ダイエット、料理(レシピ) …のいずれかのネタを1つ公開しています。

案外、これを書くのが大変なんですよねぇ~(^_^;)

ネタを考えるのも大変だし、書くのも意外に時間がかかります。
しかし、これを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので続けております(^∇^)
コラムを書くようになってから、自分の美容や健康に関する知識を再確認できるようになりましたし…さらに知識を増やすことができましたから♪

続けられる限り続けたいコンテンツです。

ちなみに、お勧めのコーナーは、スキンケアフェイスケアヨガ…というところでしょうか。
ここらへんのコーナーはすごく需要があります(^∇^)

気になる方はチェックしてみてくださいね。


そういえば、最近潤う肌工房のショップコラボニュースにも更新を加えました。
どういった更新かといいますと…チェックする有名コスメサイトを増やしました(^∇^)

興味がある方はどうぞチェックあれ~~♪

0 件のコメント: