2008年4月5日土曜日

エバメールの詰め替え用を購入する


なんだかんだでお手軽なので続けているエバメール。
エバメールはですね…本当にお手軽なのです。
一応オールインワンゲルとして、化粧水、美容液すべてのものをまかなってくれます。

…私は、メイクの一部として使ってますけど(^_^;)
これひとつだと、私の肌には保湿が足りないのデスよ…。
母やダーリンが気に入っているので、それでも買い続けていますが。
二人は本当にオールインワン化粧品として使ってますヨ(^w^)

私の使い方は、エバメールとエバメールリキッドファンデーションを合成し、ファンデーションとして使っています。
このファンデーションカバー力はないのですが、結構好きなのです(^w^)
(私のエバメールのメイク方法 ※エバメールでメイク

といわけで、またもやエバメールのの詰め替え用(1000g)を購入。
ちなみに使っているのは、850gのボトルです。
この詰め替え用を買うのは…実は1年に一度くらいです。
正直、私は、エバメールはいっぱいつけると「もろもろ」したものがでるので、いっぱいつけられないのですよねぇ(^^ゞ

さて、このエバメールは私は基本的にトータルヘルスデザインさんでしか購入しません。
それはですね…「還元プレゼント」というプレゼントがつくからです。
ちなみにエバメールのの詰め替え用(1000g)だと3つもそのプレゼントを選べます。
ということで…今回選んだプレゼントは、「手摘みサジー」2本と「エバメールリキッドファンデーション」です。
さらに!3000円以上お買い上げだということで「癒しのバスパウダー ポードペジェ」25g×2もいただきました。
嬉しいですよねぇ…こういうプレゼント!!

エバメール、モロモロ出て使いにくい…と思うことがあってもそれでもついつい続けちゃうのはこういったサービスのよさもあるのかもしれませんっ(^_^;)

さっそくプレゼントでもらった「手摘みサジー」を飲んでみましたが…「がばっ!」と一気に飲まないとサジーって結構、飲みにくいのですね(^_^;)
すごい酸っぱいというか、濃厚というか。
少しだけ飲んだら、これは一気に飲まないと飲めない!!と判断できるほどでした(^_^;)
これ、3本で1800円する代物ですよ~~。
これは…プレゼントではもらうけど…買わないかも(^w^)

リキッドファンデーションはもちろん、普通に使います。

後でまた、ポードベジェのお風呂にも入ってみなければなぁ~。

ちなみに…先日から悩んでいるレステモとホワイトアクアゲル…なんとなく買うほうを決めたようです。
キャンペーン価格になるのを待っているようです(^∇^)

【エバメール化粧品】送料無料・代引手数料無料・還元プレゼント付☆口コミで大人気!エバメール

0 件のコメント: