2008年4月17日木曜日

サジーを飲んでみる

エバメールをトータルヘルスデザインさんで、購入したときにプレゼントでついてきたサジー

なんだかんだで1瓶を2回に分けて飲んでいます。

正直、飲むまではサジーはレモンジュースみたいなイメージだったのですが…。
結構濃厚で…レモンなんてかわいらしいものではありません(^_^;)

成分が凝縮されている感があるのですが…とにかくすっぱくて飲みにくいものでした。

ちょっとずつ味見をするように舌でぺろぺろなめると…とても飲めたものじゃあありません(^^ゞ
でも不思議なことに、「この量飲む!」と決めて、ぐっ!と飲み込むと…後味はそう悪くありません(^∇^)

「健康のために!」「良薬口に苦し!」と飲んでみれば、のど元を過ぎれば…という感じです。

そう思うと、案外続けられそうな味です(^u^)
しかし…プレゼントでもらったからいいものの…普通に買うと50mlで600円くらいするのですよねぇ~。
なかなか手が出ないなぁ…。

このお値段だと世間でも結構人気の健康ドリンク、ノニを試してみたくなります。
ノニは高いけども、飲んでいると「体調が悪い日が少なくなる」とうちの母は言っていました。

サジーよりノニの方が健康パワーが強い感じがするので(^_^;)

情報に踊らされる私…☆

トータルヘルスデザインさん

ブログランキングに参加しています。

0 件のコメント: