2008年4月23日水曜日

案外かさつく「女優肌」


私が昔購入したエクスボーテのファンデーション。

女優肌」とか言って宣伝されてましたよね~確か。

ちなみに写真の右側の…肌色のものがエクスボーテになります。

去年の12月に購入したのですが…そういえば、なんだかんだであまり使ってませんでした。

それじゃあもったいないと…今日使ってみたのですが…

肌がかさついてる(-_-;)

塗った時点ではわからないのですが、会社でお昼に見たら、肌がかさ付いていました(>_<)
まぁ…会社のエアコンのせいもあるとは思いますが…今までこんな風になったことなかったのに…
うううむ。
肌の調子が悪くなったわけではないのになぁ…。

これは…まったくもって使い勝手が悪い(^^ゞ

残念ながら、夏まっさかりで汗じとじとになるくらいまで封印かな…
きっと私はこのリキッドファンデをリピートしないでしょう~~

コレを買うのならば、エバメール+エバメールリキッドファンデの方が私には合いますわ…
おまけにあっちのほうが安いし。


⇒ちなみに、過去、購入した際には結構ナチュラルで使いやすいと思ってました。
【朱沙の買い物レビュー】エクスボーテ ビジョンファンデーション ミルクタイプ
※そのときのレビューです。


■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

0 件のコメント: