2008年4月27日日曜日

一週間の痩せ結果発表(“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット 体験談その5)

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット体験談 その5



さて…このマニュアルをやって一週間経ちました。

というわけで、ひとまず結果発表~!

体重    ⇒変わらず
バスト   ⇒+1
ウエスト  ⇒+2
下腹    ⇒変わらず
ヒップ   ⇒変わらず
太もも   ⇒-1
ふくらはぎ ⇒変わらず
足首    ⇒変わらず
二の腕   ⇒変わらず

自慢げに言いますと、ストレッチ7日間の半分の3日サボりました。
そして、食生活、生活習慣が適当でした。
チェック表の穴あき部分が無残なことに(>_<)
※インコの体調不良で精神的にくたばっておりましたので…(^_^;)

正直…ほとんど結果を出せませんでしたぁ~~~っ。

まぁ…ウエストがなぜか増えているのが気になりますが…他は案外いいほうなのでは?

しかし…
私は、自分でメジャーを持ってぐるぐる体にメジャーを巻きつけて測っています。
しかし…この測り方…誤差が出ませんか?(^_^;)
…測っている自分が、誤差を感じるのですがっ…

また私のいい加減な性格が露呈されてしまったような気がしますが…

次回は家族に測ってもらおうかな…とひそかに計画中です。
結構、私が測っていた数値と変わりそうで怖いです。

ちなみに…本当は毎日数値を測って、表に書き込むのが正しいのですが、私の場合、仕事の都合でやれないこともあるので…
測定は毎週日曜日と決めております(^∇^)

来週、月曜日にインコのアルが退院します。
というわけで…来週の頭もまた、下手をしたら精神的にガクガクして、サボっちゃうかも(>_<)

うう、私のダイエットの道は長い…。


★実践しているマニュアルはこちらです



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: