2008年4月25日金曜日

ロッテコラーゲン10000+ビタミンC1000 を飲む!


ロッテコラーゲン10000+ビタミンC1000

近くのドラックストアで6本セットにゼリーが2つついて激安ったので…つい(-_-;)
「1本で摂れるコラーゲン量10000mg」とのことですが…飲んでみたところで突然肌がピーンとなったりしません。
気持の問題です!!(^_^;)

こういうものは続けないと意味がないというか…なんというか。
実際に胃でコラーゲンを摂取するというのはなかなか難しいものです。

一応味がピーチで飲みやすいほうだと思います。
コラーゲン独特のあのにおいと味はしますが…飲みにくさはあまりありません。

ドリンクよりおまけで付いていたゼリーのほうが便利です。
朝、これを一口飲んで(食べて?)おくと、それなりに腹持ちします。
さすがにダイエット食品ではないので、これだけでお腹いっぱいにはなりませんが…
お手軽感は結構なものです。

だがしかし…やはり…即効性がないのが…(-_-;)

なんでも即効性を求めるのはよくない癖ですね~。

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)
■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: