2008年4月28日月曜日

パワーモイストQ10とスキンケアUVマイルドミルクを購入。


日曜日に、近所のホームセンターに行って…あまりの安さに買ってしまいました、この二つ。
400円ですよ、二つとも(-_-;)

左の赤い箱に入っていた美容液は、パワーモイスト Q10エッセンス
美央製薬というところのコスメです。
コスメランドさんで、このまえ買い物したときに、「1000円で送料無料になるお得コスメ」として、発見していたのですよねぇ~。
結局そのときは、購入しなかったのですが…。
そのホームセンターで、通常は3000円のところ、400円だって…(-_-;)
びっくり。
試してみるのもいいかも…と思い買ってみました。
実はアットコスメで見ると、このパワーモイストQ10、そこまで悪評はないのですよ。
値段を考えると結構いいんじゃない?的な口コミ多いんです。

さて…私の使った使用感ですが…総合的に見て悪くないです。
ちょっとべとべと感がありますが、400円でこれだけ潤うならいいんじゃないかと思える一品です。
一緒に、ローションとクリームも売っていたのですが…買ってもよかったかも??
全部セットで購入しても1500円だものなぁ…。

お値段を考えると結構満足いけるお買い物だったと思います。
またホームセンターに行った時に買ってもいいかも。

で、右側の。
これは、スキンケアUVマイルドミルク
メンソレータムのUV化粧下地です。
化粧下地ではありますが、顔にも体にも使える便利アイテムです。
これまた、実は使ったことがないのですが、結構サイズが大きくてたくさん使える感がよさそうで…購入してみました。
ちなみにこれも、アットコスメで人気は悪くないです。
値段を考えると、いい評価を出す人が多いと思います。

優しい乳液タイプだし…白浮きもしないし、においもしない。
実際は…ちょっと伸びよくないので全身使ってたら、それなりにすぐになくなりそう(-_-;)と塗ったあとに気がついたのですが…。

ちなみに私はレビューのUV下地を使用しているので、このUV下地は、基本的に体にしか使いません。
主に、手と足ですね。

顔に使っている人は、これが「テカる」と言ってる人もいます。
私が手足に使う分にはそんなテカりは感じませんけども…

…400円と考えると合格かな(通常は1000円くらいのはず)。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: