2008年4月24日木曜日

マッサージにコロコロ♪(“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット 体験談その4)

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット体験談 その4



さて…今日も脚を細くするために、温感ダイエットを地道にやっております。
今日は、前回のリンパマッサージについてさらに補足。

私はリンパマッサージを結構お風呂の中でやります。
リンパマッサージというか…ツボ押しなんですが。

もちろん、気合を入れて、指でツボを押してるわけじゃありません。
文明の利器を使っています。

それは…


文明の利器「コロコロ」!!
正式名称は知りません(-_-;)
多分…100円ショップかなにかで買った…気がします。
結構昔の話なので、覚えていません(^^ゞ

この、ころころを使うとツボ押しが結構簡単にできます。
お風呂の中でこれをリンパの流れに沿って軽くコロコロするんですよ。
それだけでなぜか気持ちよい(*^_^*)

近くの100円ショップでこういったグッズは手にいれられます。
ぜひマッサージの手助けにご購入してみては(^o^)


★実践しているマニュアルはこちらです



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: