2008年4月19日土曜日

太ももを細くするマニュアルを購入。(“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット 体験談その1)

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット体験談 その1



私は痩せ型の割りに…太ももが一人前です(^w^)
太ももがありえないくらい太いというわけではないのですが…日本人ならではの下半身太りさんなのです。
この上半身なら、下半身はもっと細くていいはず!という感じなのですよね…(-_-;)

しかも…年が年なのか、なぜか年々太ってきている気がする太もも…(>_<)
三十路ならでは…ではないですが…
最近、下腹のポッコリが気になってきたのですが…それと一緒に太ももも育っている気が…
やはり年々代謝が減ってきているようで、やたらと太りやすくなってきているんですよね…(>_<)

というわけで…買ってしまいました、「“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット」。
私初の、マニュアル購入です(^w^)

これ、実は6,900円もするんですよ…
書籍を買うとか考えると、ずいぶん高いですよね。
でも…ダイエットの基本の知識が選べるのはもちろん、「脚」に特化したエクササイズ、さらには「メールでのサポート」つきなんですよ~!


このマニュアルに
・サイズ測定結果記入表
・各種ストレッチチェック表
・食事内容チェック表
の、3つのチェック表がついているのですが…これを書き込んで、一週間に一度、著者さんに送ってチェックしてもらうことができるんです。

ちゃんと書き込みしてちゃんとチェックしてもらえば、うまくダイエットできなくても、軌道修正してもらえるわけです。

ああ…頑張らなければ…。

★実践しているマニュアルはこちらです




* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: