2008年4月19日土曜日

金属アレルギー用ピアス

ヒロインスタイルさんにて、金属アレルギーでも大丈夫!なピアスを購入しました。

ひとつずつ丁寧に小さい袋に入って、送られてきました。
石(石じゃないですけど)の大きさは、見てのとおり、そんなに大きくありません。
主張しない大きさなので、気軽につけられます。

この、ピアスの特徴は、プラスチック素材であること。
つまり…金属アレルギーでも安心してつけられるのです♪
しかも…100円です(^∇^)
というわけで、実は8種類、15ペア購入しました(^∇^)
こんもり♪
写真でわかるかどうか…という感じですが、キャッチがハートの形です。
キャッチは一般的なキャッチと同じくらいの大きさなので…石の大きさもわかりやすいでしょうか??
結構小さめです。
ショップの写真だと石が大きく表示されているので、大きく思えるかもしれませんが…
約2.8mmです♪

100円ショップで購入した入れ物に全部入れてみました。
キャッチが金属ではないので、絡めて一緒にペアリングできないのが悲しい(+_+)
まぁ…この入れ物に入れて、なくさないようにしないと!

ちなみにこのショップ、2100円以上のお買い上げで、送料無料(^∇^)
というわけで、ピアスを21個買うのもなんだったので…Uピンも買いました。
3パターンのUピンを、2色ずつ購入しました。
これまたかわいい♪
長い髪をまとめるには、使えるかどうかわかりませんが…
そもそも私はUピンの使い方が下手なので(-_-;)
見ているだけでもいいかなぁ~気分でついつい買ってしまったようです(^_^;)
まぁ…そういうことがあってもいいですよねぇ~。
ひとまず、これからは金属アレルギーを気にせずにピアスできるので…安心。


ブログランキングに参加しています。

0 件のコメント: