2009年3月30日月曜日

現役コンタクトレンズ処方検査士の私が0.6だった視力を1.2まで回復させた方法

もしも今あなたが「視力をアップしたい」「リスクのない方法で」「高額な費用をかけたくない」とお思いならばこのまま私の話に少しばかりお付き合い下さい。
筋肉というのは「目」以外でも使わなければ衰えていきます。
その筋肉のいくつかは本来意識をしなければ動かないものなのですが、人間の進化の過程で意識をしなくても動かせるように進化してきました。

あなたは遠くの物を見るときに「目」に意識を集中して見ているということはないですよね?自然に目が動きその物をみていますよね。

これは無意識に動かせるように人間が進化・発達の過程で得た「技術」なのです。
意識をしなければ動かないはずの筋肉を、意識をせずに動かせているということは、他の筋肉と同様に意識的に動かす筋トレをおこなえば機能は向上するということなのです。

私が注目しおこなった方法は意識をせずに使われている目の筋肉を、意識的に動かす筋トレです。
 現役コンタクトレンズ処方検査士の私が0.6だった視力を1.2まで回復させた方法
\3,980


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
FC2ブックマークBuzzurlブックマークニフティクリップPOOKMARKdel.icio.us