2009年3月27日金曜日

口臭撃退マニュアル

■ 自分で口臭の自覚症状があるけれど、どう治療をすればいいのかわからない。
■ 口臭の自覚症状があるけれど、原因が特定できず困っている。
■ 近所に口臭の専門外来をやってくれている病院があるけれど、治療費が高額で継続して通えない。
■ 口臭の専門外来に行ってみたいけれど、近所にはないので通う事が出来ない。
■ 口臭を家族に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしている。
■ 口臭を自覚しているので、口臭対策グッズを使っているけど改善されない
■ 朝起きると、口の中がネバネバして口臭がひどくなってしまう。
■ 会議やプレゼンの時など緊張する時に口臭が発生してしまう。
■ 自分では口臭の自覚症状がなく、人に言われるまで気がつかないので困ってしまう。
■ 舌みがきなど、口臭の対策に良いと言われている事をやっているけど、口臭が悪化してしまう。
■ 子供の口臭がひどくて、将来が心配になってしまう。
■ 歯医者でも、耳鼻科でも、口腔外来でも異常なしと言われるけれど、口臭が気になってしまう。
■ コーヒーやお酒、煙草などを口にすると、口臭が発生してしまうのは解っているけど、やめられない。
■ 口臭でとても悩んでいるけれど、恥ずかしくて、誰にも相談できない。病院にも行けない。
■ にんにくとかニオイがきつい物が好きだけれど、口臭が気になって食べられない。
■ 口臭が気になってしまって、人の近くで話が出来ない。

口臭はお口の中から発生するニオイと、肺や胃(食堂含む)からするニオイの三つの経路から発生します。
その為、口臭の対策というのは、お口、胃、肺の三つのニオイの発生源の対策することが必要です。
 口臭撃退マニュアル
人数限定特別価格(先着25名様)
サポート期間の延長
返金保証


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines