2010年2月16日火曜日

CF セルフカウンセリング完全マスター マニュアル+1ヶ月回数無制限メールサポート

7,000人に生かしてきたカウンセラーの究極の自分改良・人生改良法、
自分が変わる・人生が変わる・心の問題が解決する究極の方法をインターネット無料公開中
ご希望の人は、自分でできるカウンセリングのマニュアル(限定特別価格中)、メールで相談も

私は満足できませんでした。

カウンセラーになる前、子供の頃からうまく生きられず、自律神経失調症やパニックもかかえ、挫折を繰り返し、2度目の離婚で鬱病になり、破産して、2歳の娘を道連れに死のうとも思って・・・私はずっと自分を変えられる方法を求め続けていました。

でも、満足できるものには出会えませんでした。出会っていたら、もっと早く明るい人生を生きられていました。あんな辛い体験をする必要もありませんでした。

しかし、私は変われました。180度、人生も変わりました。

カウンセラーになり、今度は人が変わるのを手伝う立場になり、次々に手伝う人たちが変われて良くなるので、7千人にカウンセリングや研修をできるようになり、国立大学でも研修をさせていただくようになり、変われる最高のサポーターとまで呼ばれるようになりました。

今から、お話しします。

あなたが、もし今、うまく生きれない、変わりたいと思いながら変われないで悩んでいるならば、読んでください。心の問題や病気を抱えていらしたら、必ず読んでください。

挫折を繰り返し、鬱病になって死にたいと考えていたような私がどうやって変われて、人生も180度変わりカウンセラーになれたのか。そして7千人の変わる手伝いをしてきて、自分と人生を変えるための本当の方法がありますので、それを知っていただきたいのです。

そして、変わって欲しいのです。変わって、生きるのが楽になって幸せになって欲しいのです。
 CF セルフカウンセリング完全マスター マニュアル+1ヶ月回数無制限メールサポート
通常価格14,800円 限定50名 特別価格 10,000円中




* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines