2010年2月10日水曜日

ウィルス除去機-ポロプルテ

この新型インフルエンザはその名の通り、新たなインフルエンザのため、まだ誰も免疫を持っておらず、その感染速度は通常のインフルエンザよりも速いと、WHOや政府からの発表にあります。

5月18日現在は、まだ関西地方のみの感染ですが、おそらくは全国に広がるのも、時間の問題ではないでしょうか?

しかし、不幸中の幸いですが、今のところこのインフルエンザは、それほど症状が酷くなるものではなく、また、タミフルなどの既存治療薬が有効とのことで、重大な、症状になった日本人はいないようです。(5月18日現在)

また、感染力が強いといっても、通常のインフルエンザ予防対策が有効とのことなので
手洗い、うがい、マスクの着用で、感染頻度を下げることが期待できるようです。
そこで、是非ともご家庭用ウイルス除去機「ポロプルテ」を、この時期にこそ活用していただきたいと思い、今回、新型インフルエンザ対策特別販売を行うことと致しました。

ポロプルテは、一言で言うと「除菌脱臭機」です。
空気清浄機とは根本から違い、その目的は空気中の雑菌やウィルスの死滅がメインとなります。
つまり、新型インフルエンザウィルス対策に、とても有効な装置と言えます。

さて、このポロプルテという商品、あなたは聞いたことがありますか?

おそらくはほとんどの方が知らないはずです。
それもそのはず。

この商品は、有名家電メーカーの商品ではなく、業務用環境商品を取り扱っているメーカーが、個人向けに開発した商品で、
ちょっとお値段が高すぎて、市場にはほとんど出回っていない商品だからです。
 ウィルス除去機-ポロプルテ
33,000円



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines