2010年10月12日火曜日

手軽に出来る瞬間むくみ解消法

「でも、むくみは劇的に解消出来ませんよね?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「朝起きると顔の大きさが違うほどむくんでいる…」
「夕方になると靴だけじゃなく、服もきつくなるほどむくみが酷い…」

また、むくまないように食生活や睡眠時間に気を使っても
「なかなか効果が現れない」「続ける事が難しい」「全然効果を感じない」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、むくみは仕方ないと諦めてしまっている…と。

しかし、私は「本当に自宅で簡単にむくみを解消出来ないのか」という課題を掲げ5年間、勉強と研究を繰り返しました。

医学書を読み漁り人体の研究を続け、
多くのお客様に直接施術する事で、骨格、筋肉、皮膚の3点から様々なアプローチ方法を実践、実証を繰り返し続けてきました。

その研究が2年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に酷いむくみで悩んでいる方に試してもらったのです。

その直後。
まるでおもりを付けていたように酷くむくんでいた足が徐々にスッキリしていき、あっという間にむくみが解消されたのです。

その人は、締め付けの強いソックスを履かなくても、夜お気に入りのブーツがスッと履けるようになったそうです。

もちろん、お金や時間がかかるような事は一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた酷いむくみをあっという間に解消する事が出来たのです。

通常、酷いむくみを解消するためには、利尿剤などの薬を使用するのが一般的です。

しかし、この方法は薬には一切頼らず、お金も一切かけずに酷いむくみをあっという間に解消させる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

どこでも手軽に行う事が出来るのに、
整体やエステでマッサージを受けるのと同じ効果を得る事が出来るのです。

「整体やエステの効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。
そこでエステで行われているむくみ解消コースをご説明します。
 手軽に出来る瞬間むくみ解消法
\9,800


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines