2008年6月24日火曜日

ファンデーションなのに美容液

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

マキアレイベルの「クリアエステヴェール」。
美容液成分をたくさん配合しているので、美容液ファンデーションといわれているそうです。
ちなみに配合されている成分は、コラーゲンヒアルロン酸など、どれもこれも美肌に欠かせない保湿・美肌成分。
コラーゲン、ヒアルロン酸だけでなく、合計33種類もそういった成分が入っているそうです!
これで、一日中潤いを逃がさないでメイクできるというもの。
ちなみに、そういったスキンケア成分だけでなく、メイクとしての役割…肌を美しく見せる機能もバッチリ。
ミルクコーティングされた超微粒子パウダーがファンデーション成分をコートしてくれるそうな。

光の乱反射により肌の色を明るく整え、薄付きなのにしっかりカバー。
もちろん美肌成分もばっちり。
内容がよすぎてリンスインシャンプーのイメージが強いですよね~(^^ゞ
どっちも中途半端、みたいな。

でも、これのすごいところは、3年連続美容液ファンデーション売り上げ第一位ということでしょうか。

肌に優しいファンデーションで、やはり使い勝手がいいから人気が高いのでしょうね。

詳細は、ファンデーションなのに美容液?!クリアエステヴェール


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: