2009年8月19日水曜日

ByeBye-Tobaco

あなたは知っていましたか ???
女性が求める付き合っても良い男性の条件に非喫煙者を挙げている女性が9割以上である事を !!

ByeBye-Tobacoとは・・・・・。
その名の通り、タバコとの別れをサポートする本です。
但し、ちまたに溢れる「禁煙本」ではありません。
なぜなら、この方法は現役の禁煙外来勤務のナースによる監修とその同僚たち、そして私自身の実践に基づいて作成されたものだからです。

だから、禁煙法・禁煙ゼミ・禁煙マニュアル等の名称は使用しませんでした。
辛く、苦しい禁煙ではないのです。

私の運営する別サイトでナースとの交際を勧めてきた中で、喫煙者を交際相手として選ばない傾向が非常に強い事に気づきました。
逆にナースの中にもヘビースモーカーが多数存在する事にも気づき、一念発起して私自身の禁煙を決意したのです。
色々な禁煙書物を読みあさっている内に一つの共通点に気がついたのです。
そう、大多数の人が禁煙に失敗する負の法則があったのです。

それは・・・・・・。
 ByeBye-Tobaco
1,800円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines