2008年4月29日火曜日

うるおい習慣を30円で買ってみる


またもや近くのホームセンターにて購入…。

な、な、な、な、なんと!
1本30円
おかしい安さだったので、24本入り1ケースを購入。
ずばり、24本で720円!

う~ん安い。

ちなみに、賞味期限がそのかわりに6月までです(^∇^)

「女性にうれしい3つの成分「ニゲロオリゴ糖」「セラミド」「ヒアルロン酸」を配合!
グレープフルーツ味のカロリーオフ飲料です。」とのこと。

なんかわからないけど潤う感じ~?
思い込みは肌を変える♪♪

まぁぶっちゃけ……ただの、グレープフルーツ味の水ですが。
安いアクエリアス…って感じでしょうか…。
おいしいですよ(^∇^)

家族でガンガン飲むので、賞味期限内に普通になくなりますね、これ。

これ、元値は150円くらいしそうなのですが…
高すぎて人気なかったのかしら?
おいしいの安く買えてこっちとしてはラッキーですが。

気持ち、私の美容に貢献してくれた気がします(^∇^)
しかし…私もこういう飲料が好きですね、ホント…(^^ゞ


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: