2008年8月11日月曜日

太りすぎNG痩せすぎNG

私は痩せています。
ガリガリではないので…まだいいのですが…
女の子らしいボディでないことは確か(-_-;)

セクシーとか…そういったものには縁がまったくありません(^。^;)

「女らしいボディ・ライン」、「女らしいボディの感触」
…男性は、痩せすぎている女性が好きなわけではないのですよね(-_-;)

私も痩せ型ですが、よく友達に言われました。
「痩せてるだけじゃあダメなんだよ」って。

出るところは出る、ひっこんでいるところはひっこんでいる。
これが魅力ある女性の体、なんですよね。

痩せすぎていることは実は、損な事なんです。
あなたが半年で、健康的に、そしてキレイに女性ならではのボディ・ラインを手に入れる、そんな方法があったら、知りたいと思いませんか?


 太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』
DVDなので、すごくわかりやすいですよ。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines