2008年8月6日水曜日

O脚改善法

O脚。
私もO脚なのですが…それだけで足が太く見えますよね(^。^;)
せっかく細めの足でも、O脚なだけでがっかり…

O脚は、そういう意味ではすごくマイナスだと思います。

O脚がいやで整体に行っている方もいらっしゃると思いますが…
整体に行っているうちはなんとか形を保てても、行かなくなった途端に、維持できなくなったりしますよね(>_<)

O脚を根本的に治すには、自分でO脚の治し方を知る必要があるのです。
骨盤はもとより、脚のいろいろな関節についてトータルに矯正する方法…これが大切です。

それらの情報は、このマニュアルでゲットできます。
 O脚改善法
あらゆるタイプのO脚を自宅での本人の取り組みだけでスラっと伸びた美脚にリセットしてきたO脚改善法。
きちんと自分のO脚の状態を知った上で適切な方法を行えば、簡単な体操だけでも7~8割はO脚が治ってしまうのです。
9800円
【はじめに】 エクササイズの進め方
【第1講座】 自身での姿勢分析
【第2講座】 骨盤の位置を正す
【第3講座】 O脚をリセットする
【第4講座】 膝関節・足関節の位置
【第5講座】 股関節の可動性を高める
【第6講座】 骨盤・背骨の可動性と安定性をつける
【第7講座】 日常生活のO脚癖を改善する方法
30日間無料メールサポート
最短最速でO脚を改善するための特別レポート
5000円キャッシュバックチャレンジ参加権
90日間無条件で返金受付

エステのO脚矯正コースも調べてみたところ、40分で12600円のところや、90分で16000円のところが出てきました。
もちろん、整体にしてもエステにしても一回の施術で治るわけではありません。
整体で治そうとすれば、平均で10回以上の通院は求められます。
自分で覚えれば初期費用だけですみます。
 O脚改善法


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines