2008年8月2日土曜日

多汗症の悩みを解消するには…

夏は暑いですから…汗をかいてしまうのは仕方がないことかもしれません。
しかし…

本当に汗が出る人は、「え?この温かさで?」「え?この状態で?」というタイミングでも汗をかきます。
うちのダーリンがそうです。

ただの暑がりだとは思うのですが…とにかく汗をかきます。
私に言わせると、涼しいじゃない…という状態でも汗をかくんです(^。^;)
「多汗症」かもしれませんね…

汗自体はにおわないとしても、衣服塗れているだけで、気持ちががっかりしますよね。
タオルを持ち歩いて、なんとか汗を拭こうとしても、拭いても拭いても、湧き出してくる(>_<)

タオルの負担はもちろん、これって心の負担になるのですよね。
エアコンのある部屋じゃないと、嫌!
他には出たくない…そんな気持ちにさえなってしまいます。

この汗を抑えることができたらどんなにいいことでしょう。
絶対、行動も気持ちも前向きになれますよね。

そこでおすすめするのが、フェイシャル、リラクゼーション、ヘアデザイン、ヒーリングのプロフェッショナルとしてHairScienceVULUNAを経営されている、完全治療ドットコムの荒井一男さんのマニュアルです。
 多汗症の悩み・完全治療マニュアル!
■汗を多く出さない予防と対策が、今から始められます。
■自宅で実践できるので効果がすぐに現われます。
■あなたに最も適している方法で体がサラサラになります。
■汗と臭いを抑えてしまう食物が分かるので、体内から改善できます。
■一般クリニック系で失敗された方のために、
■安心で信頼できる手術療法と薬療法もすべて伝授しています。
9800円

ちょっとお値段が高いですが、専門の治療を受けると数十万かかるような内容です。
これからのタオル代と心の安寧を考えると、お手軽なマニュアルだと思います(^∇^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines