2008年8月19日火曜日

メイクで女は変わるのさ☆

メイク。
それで、女は変わる(^w^)

メイクをするのが面倒だとか、メイクをすると自分が変わって…なんて思う。
なんてもったいない!

メイクでヒトはかわります(^∇^)
もっと魅力的に、もっと若く美しくメイクで変えてみませんか?

あなたがこれから身につけるメイクの知識&テクニックは計り知れません。
たとえば、ほんの一例ですが
●一日中キレイが持続する崩れないメイクのやり方とか・・・
●シミを上手く隠せるベースメイクの仕方とか・・・
●美肌に見せるファンデーションのテクニックとか・・・
●目力がとたんにアップする若々しいアイメイクとか・・
●口元を若く見せる口紅の塗り方とか・・・
●リップメイクで唇の縦シワを隠す方法とか・・・
●年代別のメイク方法とか・・・

すべてこのマニュアルがあればばっちりです。
 いまさら聞けない!メイクの基本
100ページあまりにわたって、色んな年代の方々が抱えていらっしゃる悩みや疑問を色んなケースで想定し、メイクアップの順番に沿って具体的にイラストなども入れてわかりやすく説明。
3,800円
小尻&ヒップアップマニュアル つき


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines