2008年8月17日日曜日

革命わきが対策マニュアル

汗をかくだけでもうっとおしいというのに…
もし、そのせいで「におったら」…。

「わきが」
これで悩んでいる方は案外多いといいます。
正直、恥ずかしくて、病院に行こうにも行けず…

汗をかくたびに、「脇のにおい」を心配して…(>_<)
精神をすり減らしていることも…

ちなみに、「わきが」は、
「甘すっぱいニオイ」とか「すえた刺激臭」などとよく表現されます。
ニオイは色などと違い人によって感じ方や捕らえ方が違い明確に説明するのが難しいですが、入浴しなかったときの汗くささなどのニオイとは明らかに違うニオイです。
なというか…私は、理科の実験のときの「酢酸」のにおいみたいに感じました。

私はわきがを持っていないのですが、
電車でたまたま、そういった人の隣に座ってしまい…
正直辛かったです。
一番辛いのは本人かもしれませんが…
やはり、そういったにおいを避けたくなる気持ちが人間には働くので…それがマイナスになってしまうのは確かですね(-_-;)

そのわきがを解消するために「わきが手術」があるわけですが…高いのですよね(>_<)
まずは、わきがを解消するためにおすすめなのがこのマニュアルです。
 大好評!革命わきが対策マニュアル
7800円
具体的にどうすればいいのかが細かく書かれていたので参考になります。
詳細はサイトで確認してみてください。
ちょっと専門的ことも、そちらで確認してみてください。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines